8月10日 お詫び
8月10日、ご来院される予定でした、全ての患者様にお詫び致します。大変申し訳ありません。
この度は、電話・インターネットの順番取りシステムの不具合により、当院が休みにも関わらず作動してしまうという事態に至りました。
当院を受診される予定であった方、具合が悪い中順番を待たれていた方も多かったと思います。その事を考えると非常に心苦しく感じます。大変申し訳ありません。
今後はこの様な事が二度と起きない様、そして、皆さまの信頼を得られる様に直向きに努めて参ります。
皆さまには、ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ありません。
この度は、電話・インターネットの順番取りシステムの不具合により、当院が休みにも関わらず作動してしまうという事態に至りました。
当院を受診される予定であった方、具合が悪い中順番を待たれていた方も多かったと思います。その事を考えると非常に心苦しく感じます。大変申し訳ありません。
今後はこの様な事が二度と起きない様、そして、皆さまの信頼を得られる様に直向きに努めて参ります。
皆さまには、ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ありません。